Last Update:2009.08.01
これまでの作品
蒼い世界
Orleans
助平侍
Wizardly Butterfly
Masterpiece!
ゲーム用素材
音楽の素材です。
ご自由にお使い下さい。
素材
スタッフ募集
今のところ未定です。
募集の際はこちらで告知をさせていただきます。
お世話様リンク
■個人サイト
■委託・販売サイト
その他
■メールはこちらから
mail#hermax.sakura.ne.jp
(#を@に変えて下さい)

■web拍手
気が向いたら押して下さい。
よろしければコメントもどうぞ。

risa01.jpg

更新履歴

フリーの短編(09.08.01)
下の方にあるイメージ画像の短編制作始めました。
軽いなごみ系の読み物です。
形になったらページにアップします。
『還れない場所』のページについて(09.08.01)
リニューアルします。
更新材料が揃い次第アップします。
『還れない場所』の告知ページ(制作中)(09.04.26)
サイコ・ミステリーです。
ホームページのリニューアル(09.04.26)
新タイトルの制作開始に伴い、ホームページもちょっとリニューアルしました。
ブログ設置(09.04.26)
主に制作タイトルに関する内容を中心に、ラフ画の掲載や、制作の進行状況のお知らせを書いていきます。
上のメニューにはブログと書いていませんが、「INFORMATION」のコーナーがそれです。

お知らせ

制作中です。

予定しているタイトルです。
まだ画像がないので、今のところはイメージ絵です。


※イメージ画像のため、実際の内容とはだいぶ異なります。

やや伝奇寄り(派手なものじゃないノンキな話ですが)で、単発の短いお話を作る予定です。
サクッと短時間で読める感じのものを1話完結で、ある程度定期的に作れればと思ってます。