助平侍


◆ ストーリー ◆

 

皆さん、はじめまして。
この『助平侍』に登場する白矢リサです。
  
ところで皆さんは『助平侍』という怪人を知ってますか?
勿論ご存知……のはずないですよね(溜め息)。
  
『助平侍』というのは、それはそれは怖ろしい怪人なのです。
噂によると、二百年以上も生きながらえて女性を犯しつづけてきたというとんでもない化け物ですわ。
一言でいえば女の敵ですわ。
  
でも、この『助平侍』が怖ろしいのはそれだけではないんです。
それこそ何十人、いや、何百人もの女性の肉体を蹂躙しておきながら、ただの一度も女性に恨まれたことがないというんです。
どうしてそんなことになるのか、あたしには理解できません。脳みそがバターになって溶けてしまいそうです……。
  
その怖ろしい『助平侍』に、あたしの大切な友達の広瀬ユキが毒牙にかかってしまったのです。
  
傍目にはレイプされたように見えない元気な生活を送っているんですけど……。
じつはレイプされた直後に皐月の家を訪れて、
『助平侍さま……レイプしてくれて有難う♪』
って言ったんですって。信じられますか!?
たしかにユキは天真爛漫というか……、そのう……、(小声で)友達のことをこういう風に言うのも変なんですけど、わりと色々な人と付き合っているというか……。しかも男の人とのセックスもわりと好きだし……。
でも断じて変態ではありませんっっ!!
やっぱり何かおかしいんですっっ!! ユキは『助平侍』のせいでおかしくなっちゃったんですっ!!
だからあたしの手でユキをもとに戻してあげることができれば……。
  
そういえば、隼人さんは大丈夫かしら?
あたしのせいで隼人さん病気になっちゃったし……。
隼人さんは、ユキと同じくらい大切な友人の皐月と付き合っていて、とても優しいし、皐月のことを大事に思っているみたいなんだけど、二人ともあまり積極的な性格でないから、なかなか進展しないのよね……。
正直、見ていてちょっと焦れそうになることもありますわ。もっとユキちゃんみたいに素直になればいいのにって。
でも、最近隼人さんの表情が暗いんですよね。
会社で色々と悩み事でもあるのかなあ。悩みが重なって、神経がおかしくならなければいいんだけど……。
あたしでよかったらいつでも相談にのってあげるのに。でも、あたしだと頼り甲斐がなくて隼人さんのお役に立てないかなぁ。

ふう……。そういえば従姉妹の弥生姉さんも隼人さんの勤める営業所に赴任してくるのよね。
一波乱なければいいんだけど……。

頼りになる中村さんがいるから大丈夫かしら。
あの人は、本当に武士って感じのする頼りになりそうな人だし……。
でも、あの人も、何か胸に一物秘めているような気がするんですよ。女の勘ですけど。



侍のページへ戻るトップページへ戻る